新「ミライ科」現在準備中!(※表示が一部乱れることがありご迷惑おかけします。)

【あの感動を再び!】大ヒット映画の小説版が今なら読める!

  • 息抜き
userpic-21-100x100.png

この記事を書いた人

進研ゼミ高校講座

00eiga3あ.png

みなさん、映画見てますか? 最近はコロナ禍もあり、そんな見に行けてない人も多いかもですが、なんと今なら、大ヒット映画をスマホで堪能できてしまうのです。



01.png

確かに言葉足らずでしたが、
スマホで様々な本が読めるまなびライブラリーなら

pinki.png

大ヒット映画の小説版までも、いろいろ読めてしまうのでした!

se.png

例えば、あのラウールくんが主演して大ヒットした、ハニレモことハニーレモンソーダ」!

hani.png

se.png

そして、あの浜辺さんが主演して大ヒットした、ネバランこと約束のネバーランド」!

neba.png

se.png

さらに、こちらはまさに原作となりますが、あの岡田くんが主演して大ヒットした、モエケン(この略称は今はじめて)こと燃えよ剣」!

moe.png

se.png

あと、好きすぎて、毎回レギュラーのように紹介させていただいてますが、キメツこと鬼滅の刃 無限列車編」!

kime.png

se.png

などなど、まるで映画な興奮や感動を味わえてしまうのでした。これは今すぐ堪能しておいた方がよいでしょうッ!
...ちなみに、そんな「まなびライブラリー」には、

00z.png

(※画面はイメージですが)だいたいこんな感じで行けますので、やや深くてすみませんが、ぜひアクセスしてくださいませ。あ、それらのみならず、他にもたくさんの名作で興奮や感動を味わえますので、これを機にぜひ。ではまた。

<この記事を書いた人> 本柱 ヨシダ

※記事公開日時点の情報となります。各作品には掲載期限があるのでご注意ください。

 

コメント(1

あおい

2022年1月16日 20:34

燃えよ剣、本で持っているのですが
ここで読めると知った時は思わずにやけてしまうくらい嬉しかったです。
電車の中でちょっとした時間でも手軽に、土方歳三や沖田総司のあのシーンが読める!と思うと今日も頑張ろうという気持ちになります。

記事にコメントする

【コメント送信前に必ずお読みください】

このコメント欄では、質問や相談はできません。

  • ※学習・進路の質問は、「高校生サクセスナビ」の画面一番下の「疑問解消」のタブからお願いします。

コメントを送信

ハンドルネーム(入力なしでもOK)

今月のオススメ記事

気になることから探す

悩みにあったアドバイスをもらおう先輩大学生を探す