新「ミライ科」OPEN!

【緊急テストSP②】ゼミのみんなのテストの相棒「シャーペン」大集合!

  • 息抜き
userpic-21-100x100.png

この記事を書いた人

進研ゼミ高校講座

00asha.png


テストに向けて大切なもの、それはシャーペン。

p02.png

テストに挑んでいくうえでは欠かせない相棒だと言えるでしょう。
そこで今回は、ゼミをやってる全国の仲間たちは一体どんなシャーペンを相棒にしているのか、その一部を大紹介させていただきます!(キミと同じのを使っている人もいるかもですッ!)

s01.png
ロットリング.png
(by ロットリング)

 ドラマ「相棒」のような相棒感です。

s02.png
あや.png
(by あや)

 インスタじゃないですがインスタ映えが見事です。

s03.png
ウォールマリア.png
(by ウォールマリア)

赤井シャーペンでテストの難敵を打ち抜いてください。


s04.png
しょーご.png
(by しょーご)

 進研ゼミから贈らせてもらったであろうクルトガ、使っていただけて嬉しいです。

s05.png
ダイゴサン.png
(by ダイゴサン)

 異論は認めてもらえましたが、確かにそれは強いです。

s06.png
レインボー.png
(by レインボー)

 親族の絆は感じます。

s07.png
つき.png
(by つき)

文房具関係なかったけど、可愛いのでよいです。

s00.png
...と、いつも苦楽を共にしているそんな相棒とともに、テストに向かっていきましょう。また、テスト範囲の知識強化を助けてくれる
ai.png

AI StLike」もテスト対策の相棒としては最適なので、ぜひ一緒に向かっていきましょう。ではまた。

【ちなみに前回の緊急テストSP】
①ケアレスすぎ!テストでやっちゃったヤバ誤答


<この記事を書いた人> あなたの相棒 ヨシダ

 

コメント(19

真面目な冷静スープ

2022年1月30日 13:35

最近シャーペンは0.3のデルガードばっかり使ってますね。少し重くて絵を描くにもぴったりです!

たこらいす

2022年1月30日 19:10

可愛くて良き(*´ω`*)

パブロ

2022年1月30日 20:45

ペンギンかわゆす

あしたのあしたのきのうのあしたのきのうのきのうのあしたのおとといのあさっての空

2022年1月30日 20:48

5組目の人の木のシャーペンの名前が気になる...

碓氷軽井沢

2022年1月30日 22:37

俺のおすすめはMONOのシャープペンです。

かれーらいす

2022年1月31日 16:58

5組目の人のなかの木のシャーペンなんていうなまえですか?

西畑ひらーのだいちゃまる

2022年2月 2日 19:14

シャーペンは絶対0.3派!!!

ピーナッツ

2022年2月 4日 18:29

最近のシャーペンはクルトガアドバンスとドクターグリップACE使ってます。どちらも白色で統一感出してます!

匿名

2022年2月 4日 20:35

グラフギア1000の0.5使ってます!
低重心でめちゃくちゃかきやすいです!

電子超蜂番街

2022年2月 6日 09:47

クラフトAと工房楔欲しい!野原工房も!

Re:匿名 から あしたのあしたのきのうのあしたのきのうのきのうのあしたのおとといのあさっての空 への返信

2022年3月 6日 21:05

無印良品で似たようなシャーペン見たことありますよー!

ぷりん

2022年4月 1日 18:26

airfit、安いのにすごく使いやすくていいですよね〜

匿名

2022年4月17日 18:46

S20とかもいいよね

にんじん

2022年5月 5日 14:09

2番目の方のシャーペンの名前が知りたいです!パステルカラーでかわいい♡♡欲しいですー!

Re:うさぎ から にんじん への返信

2022年5月26日 23:16

おそらくエアブラシかと、、!

Re:しなも から にんじん への返信

2022年6月 8日 00:25

エアブラシかと、、、!

にんじん

2022年6月27日 16:49

うさぎさん!しなもさん!
ありがとうございますー!

Re:あたりぃ から かれーらいす への返信

2022年6月27日 21:56

多分無印良品のやつだと思います

匿名

2023年2月 1日 21:43

PG4 至高

記事にコメントする

【コメント送信前に必ずお読みください】

このコメント欄では、質問や相談はできません。

  • ※学習・進路の質問は、「高校生サクセスナビ」の画面一番下の「疑問解消」のタブからお願いします。

コメントを送信

ハンドルネーム(入力なしでもOK)

今月のオススメ記事

気になることから探す

悩みにあったアドバイスをもらおう先輩大学生を探す