新「ミライ科」OPEN!

【胸キュン】スマホでこっそりラブストーリー。

  • 息抜き
userpic-21-100x100.png

この記事を書いた人

進研ゼミ高校講座

0ku.png

スマホで、いろんな本が読めて人気の電子図書館 まなびライブラリーですが、

pinki.png

その中でも最近人気なのが、いわゆる恋愛モノでございます。例えば今だったら、

0kb.png
5分後に恋の魔法が解けるまで 二度目の初恋」!

0ka.png
ウソカレ!? はじめての"デート"は波乱の予感です」!

0kc.png
余命一年と宣告された僕が、余命半年の君と出会った話」!

などの注目作が読めてしまうのでした!

これら恋愛モノって、教室などで堂々と読むのはやや恥ずかしいかもですが、自分のスマホでなら
a04.png

こっそり読めて、胸キュンできちゃうわけでございます。って別にそんなこっそりでなくてもいいですが、極上のラブストーリー、ぜひ堪能してみてくださいませ。

ちなみに、そんな「まなびライブラリー」には

00z.png

(※画面はイメージですが)だいたいこんな感じで行けますので、やや深くてすみませんが、ぜひアクセスしてくださいませ。ではまた。

<この記事を書いた人> 恋本柱 ヨシダ

※記事公開日時点の情報となります。各作品には掲載期限があるのでご注意ください。

 

コメント(2

ぱる野

2021年10月 3日 11:49

わぁあっ全部好き……!これ以外に私は「5分後に君の一言で始まる恋」が好きで、ぐぎゅんって撃ち抜かれまくってます!イラストも綺麗……尊い……!

Re:さかてる から ぱる野 への返信

2022年1月20日 19:16

私もその本好きです!ぐぎゅんw私はぎゃん!ですかねw

記事にコメントする

【コメント送信前に必ずお読みください】

このコメント欄では、質問や相談はできません。

  • ※学習・進路の質問は、「高校生サクセスナビ」の画面一番下の「疑問解消」のタブからお願いします。

コメントを送信

ハンドルネーム(入力なしでもOK)

今月のオススメ記事

気になることから探す

悩みにあったアドバイスをもらおう先輩大学生を探す