新「ミライ科」現在準備中!(※表示が一部乱れることがありご迷惑おかけします。)

【独特眠気ゲキタイ法①運動編】○○を動かすと目が覚める!?

  • 息抜き
userpic-21-100x100.png

この記事を書いた人

進研ゼミ高校講座

 

n00yo.png

...みなさん、眠いですか? 眠いですよね。わかります、その気持ち。

n00.png

でも、この記事の間はなんとか起きておいていただきたく、というのも実は。以前アンケートにて、(とりあえず自分は目を覚ませる)眠気ゲキタイ法を募集したところ、独特なのがたくさん集まったので今回は、それを大紹介したいと思うのです! 特にまずは【運動編】ってことで、独特ですが、どうぞ!

n01.png

 課長でも部長でもなく社長のイメージが大切です。

n02.png

確かにダンサブルでいいですが、

n01yo.png

 部屋に誰も入ってこないことをただ願います。

n03.png

 地味筋トレです。

n04.png

 第2でのヘンなポーズの際もガチでいきましょう。

n05.png

 それはやめときましょう。

...と、いろんな方法があるものですね。いずれも投稿者自身には有効な方法とされるものゆえ、みなさん的に効くかどうかはわかりませんが(元も子もない!)よかったら参考にしてみてくださいませ。ではまた第2弾もお楽しみにッ!

<この記事を書いた人> イヤホンダンサー ヨシダ

※この記事は公開日時点の情報を基にしております。

 

コメント(4

匿名

2022年10月11日 23:44

音楽にのってる写真面白かった

Re:よねみん から 匿名 への返信

2022年12月 5日 21:42

わかる

匿名

2023年2月14日 19:53

私も平手打ちやってたw

チョコミント

2023年2月23日 17:04

体を動かすことですね…私はよく徹夜していて、机の上で寝てしまうことも多いのですが、ヨシダさんの記事を読んで、少しでも勉強時間を増やそうと思いました☆

記事にコメントする

【コメント送信前に必ずお読みください】

このコメント欄では、質問や相談はできません。

  • ※学習・進路の質問は、「高校生サクセスナビ」の画面一番下の「疑問解消」のタブからお願いします。

コメントを送信

ハンドルネーム(入力なしでもOK)

今月のオススメ記事

気になることから探す

悩みにあったアドバイスをもらおう先輩大学生を探す