新「ミライ科」OPEN!

【第3回】ライブ授業川柳王<チャット編>が いとよろし!

  • 息抜き
userpic-21-100x100.png

この記事を書いた人

進研ゼミ高校講座

0300.png

人気のオンラインライブ授業!ですが、受講した方々がその感想や思いを、なんと川柳に託してくれました! そこで、第1回【講義編】第2回【先生編】と紹介してきましたが、

03zz.png

今回は第3回【チャット編】ということで、特にいとよろしだった作品を大紹介したいと思います!

sen05.png

03b.png

ここだけの話、それ目当てでも可です。 

sen04.png

03c.png

全国に想像を絶するほどいます。

sen03.png

03d.png

チャレ友 尊いですが、見すぎに注意です。

sen02.png

03a.png

仕様説明ありがとうございます。

sen01.png

03e.png

そんなとこにも 神は いたのです。

sen00.png

と、いとよろしな川柳たちだったのでした! ではここで、本当にこんな川柳のようなことはあるのか、チャットの真相を自分の目で確かめるためにも、
zzz.png

ではまた、第4回川柳王 でお会いしましょう~。

<この記事を書いた人> オンラインライバー  ヨシダ

 

コメント(4

あゆ#あまおう苺俺

2021年7月10日 15:30

こういう川柳考える人って、かなり頭いいと勝手ながら思ってしまいます(笑)

Re:わかP から あゆ#あまおう苺俺 への返信

2021年7月16日 17:08

それなです〜
いとうらやましー笑

碓氷軽井沢

2022年1月 8日 11:02

あるあるですね。

巳凪ゆう

2022年2月12日 10:06

こっそりチャットでサポートの先生と、その時放送してたドラマについて語り合ったことある笑笑

記事にコメントする

【コメント送信前に必ずお読みください】

このコメント欄では、質問や相談はできません。

  • ※学習・進路の質問は、「高校生サクセスナビ」の画面一番下の「疑問解消」のタブからお願いします。

コメントを送信

ハンドルネーム(入力なしでもOK)

今月のオススメ記事

気になることから探す

悩みにあったアドバイスをもらおう先輩大学生を探す