新「ミライ科」現在準備中!(※表示が一部乱れることがありご迷惑おかけします。)

【第1回】ライブ授業川柳王<講義編>が いとをかし!

  • 息抜き
userpic-21-100x100.png

この記事を書いた人

進研ゼミ高校講座

01z.png


人気のオンラインライブ授業!ですが、受講した方々がその感想や思いを、なんと川柳に託してくれました!

01zz.png

なぜ川柳かはさておき、今回は第1回【講義編】ということで、特にいとをかしだった作品を大紹介したいと思います!

sen05.png

01e.png

 あんなあっぱれ体験、そうないです。

sen04.png

01d.png

充実してて体感では確かに「あっ」か「あ」です。

sen03.png

01c.png

神は いたのです。

sen02.png

01a.png

何シリーズも相棒になってくれそうです。

sen01.png

01b.png

意外とそういうとこあります。

sen00.png

と、いとをかしな川柳たちだったのでした! ではここで実際、そんな川柳のようなことは本当にあるのか、講義の真相を自分の目で確めるためにも、

zzz.png

ではまた、第2回川柳王 でお会いしましょう~。

<この記事を書いた人> オンラインライバー  ヨシダ

 

記事にコメントする

【コメント送信前に必ずお読みください】

このコメント欄では、質問や相談はできません。

  • ※学習・進路の質問は、「高校生サクセスナビ」の画面一番下の「疑問解消」のタブからお願いします。

コメントを送信

ハンドルネーム(入力なしでもOK)

今月のオススメ記事

気になることから探す

悩みにあったアドバイスをもらおう先輩大学生を探す