新「ミライ科」現在準備中!(※表示が一部乱れることがありご迷惑おかけします。)

【よもやよもや】心が燃えてくる本が「高校講座アプリ」で読める!

  • 息抜き
userpic-21-100x100.png

この記事を書いた人

進研ゼミ高校講座

moe00.png

mo00a.png

そんな時って誰しもあると思います。

でも、勉強でも部活でも、やる気を上げて、熱く燃えていきたいこともありますよね。

実は、そのような際には、本を読むのもいいものです。本の中には、

mo02.png

読むだけで、なんだか

bb02a.png

心が燃えてくる本がありまして、

mo01.png

なんと、そんな燃え本が

moe02.png

電子図書館まなびライブラリーでは、いろいろ読めたりするのでした!

これはよもやよもやですが、ぜひ探して読んでみてもらえたらと思います。(場合により、燃えるのみならず、萌えてしまうこともあるかもです。)

ちなみに、そんな「まなびライブラリー」には、

za01.png

「高校講座アプリ」の画面下部にある「会員ページ」を押して、

za02.png

そこから、下の方にだいぶスクロールすると、

z03.png

(※画面はイメージですがだいたいこんな感じにて)出てきますので、やや深くてすみませんが、ぜひアクセスしてみてくださいませ。あ、それらのみならず、他にもたくさんの熱い(厚い?)名作も読むことができるので、これを機にぜひ。ではまた。

<この記事を書いた人> 本柱 ヨシダ

※記事公開日時点の情報となります。各作品には掲載期限があるのでご注意ください。

 

コメント(2

富士原探題軍専属地下豪管理会社社長 元勇人

2021年5月 5日 12:03

穴があったら、入りたい!!

 ありす@有栖

2021年5月 5日 14:35

新選組大好きなので読みました!最後泣いちゃいました…… 沖田総司めっちゃ好きです!! 「恋する新選組」っていう越水利江子さんの本も読んでいただきたいです!

記事にコメントする

【コメント送信前に必ずお読みください】

このコメント欄では、質問や相談はできません。

  • ※学習・進路の質問は、「高校生サクセスナビ」の画面一番下の「疑問解消」のタブからお願いします。

コメントを送信

ハンドルネーム(入力なしでもOK)

今月のオススメ記事

気になることから探す

悩みにあったアドバイスをもらおう先輩大学生を探す