新「ミライ科」OPEN!

【21日目】マンガ 31日後に高校デビューする高校生

  • 息抜き
キャプチャ.PNG

この記事を書いた人

進研ゼミ高校講座

21_2024.png

【21日目】31日後に高校デビューする高校生

1日1話更新中!2024年3月8日より、「ミライ科」内で毎日1話ずつ連載!

8397-10.png

過去の話やつづきはこちら

 

<この記事を書いた人>
進研ゼミ高校講座 くわ

※この記事は公開日時点の情報に基づいて制作しております。

 

コメント(23

Lemonade

2021年4月 4日 09:20

制服着たら顔が変わった…?

きこりっくま

2021年4月 4日 14:31

知ってしまった…
更新された日→4/4
入学式→4/4
あ…((((;゚Д゚)))))))

きこりっくま

2021年4月 4日 16:56

知ってしまった…
更新された日→4/4
入学式→4/4
あ…((((;゚Д゚)))))))

マニューバーとローラーとスロッシャーが得意なarmy

2021年4月 4日 21:01

私も制服が届いて、着てみて、気分がupしました。私も高校では、彼氏作りたーい‼️と思います。

バーバパパ

2021年4月 4日 21:05

微妙ですなー

こぶっち

2021年4月 4日 22:16

たま丸、ナイスツッコミ!

ラ=ダオ

2021年4月 5日 00:12

たま丸がツッコミをした瞬間、あの高校生の髪型がぼさぼさ

あーちゃん

2021年4月 6日 10:58

入学式の日友達出来るか心配すぎ

ゆうか 二代目

2021年4月 7日 00:34

じ、自信を持つことは大事なんじゃないですかねぇ・・・?(自分も主人公と同じとか言えない)

クリスマスの貴公子

2021年4月 7日 21:35

制服は学ランかブレザーどっちかというとブレザー。チェック柄とかが好き。

Re:アラシック から ラ=ダオ への返信

2021年4月10日 22:10

ほんとだ。今気づいた。

たこらいす

2021年9月19日 08:54

たま丸、びっくり箱化としたスマホから出てきた。

Re:成田 から きこりっくま への返信

2022年1月21日 14:05

あ...(察し)

さき

2022年4月 4日 14:20

やっぱり、
たま丸かわいいー!

匿名

2022年4月 4日 15:20

入学式早すぎ

犬の嬉

2022年4月 4日 16:41

高校生になるのは緊張だけど、楽しみだな。制服来てちょっと気分上がった!

Re:たらたん から きこりっくま への返信

2022年4月 4日 18:30

あ。主人公は時空を越えて…!!

Re:新ラスカル から あーちゃん への返信

2022年4月 4日 19:58

自分は自信がなさ過ぎてそもそもボッチを受け入れました…w

Re:さんた から きこりっくま への返信

2022年4月 5日 06:33

入学式早くないですか…?!

私の学校は入学式、4/7ですよ…

Re:チョコタルト から さんた への返信

2023年4月 4日 12:53

私も4/7!みんなはいつ?

Re:まふ から マニューバーとローラーとスロッシャーが得意なarmy への返信

2023年4月 4日 18:54

私の高校は制服がないのですが、式典用のなんちゃって制服を来て気分が爆上がりしてました笑 高校ではモテるでしょ!(女子校)

Re:親指が紫色になりました から チョコタルト への返信

2023年4月 5日 12:21

4/6だZOY

匿名

2023年4月 9日 12:36

髪型イメチェンしたのに、いつの間にか戻ってるやんw

セットさぼってるな?

記事にコメントする

【コメント送信前に必ずお読みください】

このコメント欄では、質問や相談はできません。

  • ※学習・進路の質問は、「高校生サクセスナビ」の画面一番下の「疑問解消」のタブからお願いします。

コメントを送信

ハンドルネーム(入力なしでもOK)

今月のオススメ記事

気になることから探す

悩みにあったアドバイスをもらおう先輩大学生を探す