新「ミライ科」OPEN!

【15日目】マンガ 31日後に高校デビューする高校生

  • 息抜き
キャプチャ.PNG

この記事を書いた人

進研ゼミ高校講座

15話サムネ.png

【15日目】31日後に高校デビューする高校生

1日1話更新中!2024年3月8日より、「ミライ科」内で毎日1話ずつ連載!

31nichi_24_8.png

3月27日19時~高校先取り春期講習スタート!

スライド7.PNG

なかなか一人では取り組みにくい高校範囲の学習も、教科のエキスパートのライブ授業で押さえられます!

先に学習内容を押さえておけば、難度もスピードも上がる授業が理解しやすくなり、一歩リードできますよ。


\オンラインライブ授業はコチラ/

3月31日まで

4月1日から

録画も後日公開するので都合が合わない方は録画でぜひご覧ください!

 

 

 

過去の話やつづきはこちら

 

※オンラインライブ授業「高校先取り」は受講教科にかかわらず視聴可能。※該当月号の受講がない場合はご利用いただけません。※事前エントリー不要です。 ※各回10,000人まで。参加人数が上限に達した場合は、ご参加いただけない場合があります。その場合は、録画をご覧ください。※最新の動作環境は高校講座 保護者サポートサイト(http://kzemi.jp/faq/)をご確認ください。

<この記事を書いた人>
進研ゼミ高校講座 くわ

※この記事は公開日時点の情報に基づいて制作しております。

 

コメント(17

アオゾラ

2021年3月29日 20:36

そのプラス思考は、やる気に繋がるかもね笑

桜風

2021年3月30日 19:42

オチが一緒って...

匿名

2021年3月31日 18:26

また妄想してる…
どんだけ妄想好きなんだよ…

lemonade

2021年4月 1日 08:29

私もやってみようかな笑

こぶっち

2021年4月10日 14:58

妄想してる暇あったら勉強しろや。

Re:匿名 から こぶっち への返信

2021年5月 5日 15:22

マジで

Re:あかあかびかな から こぶっち への返信

2021年5月19日 00:00

ほんとだよ。

Re:たこらいす から こぶっち への返信

2021年9月19日 08:49

うん。貴君の意見は正しい!

碓氷軽井沢

2021年12月19日 19:22

妄想が激しい

Re:八戸蓮斗 から こぶっち への返信

2022年1月21日 14:02

それな。

2022年3月29日 10:10

ほんと、なぜそうなる?

匿名

2022年3月29日 19:12

なーんだ使い回しか

匿名

2022年3月29日 19:34

主人公面白い

annpai

2022年3月31日 09:52

妄想好きなのか?この子

匿名Nibu

2022年3月31日 19:52

絶対モテてないなこいつ(笑)

わかな

2022年4月 6日 14:50

髪型全然戻らない、、、
美容院行った意味、笑笑

りぃぴ

2024年3月22日 13:57

またたま丸出てきた!(笑)高校の先取りまでできちゃうの嬉しい♪

記事にコメントする

【コメント送信前に必ずお読みください】

このコメント欄では、質問や相談はできません。

  • ※学習・進路の質問は、「高校生サクセスナビ」の画面一番下の「疑問解消」のタブからお願いします。

コメントを送信

ハンドルネーム(入力なしでもOK)

今月のオススメ記事

気になることから探す

悩みにあったアドバイスをもらおう先輩大学生を探す