新「ミライ科」OPEN!

【14日目】マンガ 31日後に高校デビューする高校生

  • 息抜き
キャプチャ.PNG

この記事を書いた人

進研ゼミ高校講座

31サムネ.png

【14日目】31日後に高校デビューする高校生

1日1話更新中!2024年3月8日より、「ミライ科」内で毎日1話ずつ連載!

31nichi_24_7.png

3月21日18時~ガイダンススタート!

スライド5.PNG

新高1生必見!クイズを通して高校式勉強法を学べるガイダンスを実施します!※1

某有名番組にも出演している現役東大クイズ王の後藤弘さんも出演してくださるので、ぜひチェックしてくださいね!

3月21日19時~中学要点復習ライブ授業 スタート!

スライド6.PNG

高校入学後にスムーズに高校生活をスタートさせるために、英数国の中学の復習と高校の先取りの授業を実施!

詳しくはこの記事をチェック!

ぜひこの機会を見逃さずに!

\オンラインライブ授業はコチラ/

3月31日まではこちら

4月1日からはこちら

過去の話やつづきはこちら

<この記事を書いた人>
進研ゼミ高校講座 くわ

※この記事は公開日時点の情報に基づいて制作しております。

※1「学習法ガイダンス」は事前エントリー不要です。※各回10,000人まで。参加人数が上限に達した場合は、ご参加いただけない場合があります。その場合は、録画をご覧ください。※最新の動作環境は高校講座 保護者サポートサイト(http://kzemi.jp/faq/)をご確認ください。※ここで紹介しているサービスの内容、名称、デザイン、提供時期などは変更する場合があります。

 

コメント(24

history

2021年3月28日 10:34

面白いっ!!

槍の米屋

2021年3月28日 14:24

モテる部活に入っても、活躍しないと意味ないですよ笑

桜風

2021年3月30日 19:43

たま丸ストーカーやったんか...

こぶっち

2021年3月31日 18:23

高校でモテる部活調べていたのに、なぜたま丸が出てきた?怖え~たま丸。

匿名

2021年4月10日 22:04

『高校モテる部活』って検索したのに、なぜたま丸がいるんだ?!

イカハ

2021年4月13日 18:43

うちの学校では、テニス部がモテるとのことです。

イカハ

2021年4月13日 18:43

うちの学校では、テニス部がモテるとのことです。

イカハ

2021年5月19日 00:00

うちの学校では、テニス部がモテるとのことです。

イカハ

2021年8月31日 14:21

うちの学校では、テニス部がモテるとのことです。

帰リヴァイ

2021年9月11日 22:13

最強の部活の宣伝方法、思いついた ( ̄ー ̄)ニヤリ

トゥメしか勝たん

2021年11月 3日 13:44

私の学校だと、女子ーバド部・男子ーサッカー部&陸上部ですね。

Re:成田 から イカハ への返信

2022年1月21日 14:00

4回は打ち過ぎですよ、
流石にやめた方が良いですよ。

Re:優芽朶 から 槍の米屋 への返信

2022年1月30日 20:52

それな

Re:それな から 成田 への返信

2022年3月21日 12:26

それな

rusres

2022年3月28日 09:31

たま丸がスマホに…ハッキング!?

匿名

2022年3月28日 14:26

たま丸怒らないで〜!!怒っているたま丸も可愛いけれどね♪

ののの

2022年3月28日 16:00

女子はチアが、男子はバスケがモテる
ただし美形に限る(重要)

ウザネコ

2022年3月28日 21:44

あの犬はもはや母親だな

匿名Nibu

2022年3月31日 19:51

この漫画はマジ滑稽やな(笑)

米民

2022年12月10日 21:29

部活も何も、モテるのは顔がいい人だよ。。

あーちゃん

2023年3月31日 00:01

たま丸が怒った〜!

りぃぴ

2024年3月22日 13:54

ユウキくんのキャラクター好き(笑)たま丸いちいちアドバイスくれて優しいなぁ。

Re:りぃぴ から こぶっち への返信

2024年3月22日 13:56

もはやホラーだよね…(笑)どこまでもついてくるたま丸。

SHU

2024年3月22日 19:27

シェーいかんよ。うん。

記事にコメントする

【コメント送信前に必ずお読みください】

このコメント欄では、質問や相談はできません。

  • ※学習・進路の質問は、「高校生サクセスナビ」の画面一番下の「疑問解消」のタブからお願いします。

コメントを送信

ハンドルネーム(入力なしでもOK)

今月のオススメ記事

気になることから探す

悩みにあったアドバイスをもらおう先輩大学生を探す