新「ミライ科」OPEN!

【6日目】マンガ 31日後に高校デビューする高校生

  • 息抜き
キャプチャ.PNG

この記事を書いた人

進研ゼミ高校講座

6話サムネ-thumb-750x500-42558.png

【6日目】31日後に高校デビューする高校生

1日1話更新中!2024年3月8日より、「ミライ科」内で毎日1話ずつ連載!

31nichi_24_6.png

3/20になったら「速攻Q暗記よく出る基礎」アプリを必ずダウンロード!

たま丸がオススメしていたのは、「速攻Q暗記よく出る基礎」アプリ。

時間がない高校生にとってスキマ時間はとても大切な時間。

3/20になったら「速攻Q暗記よく出る基礎」が使えるようになるので必ずダウンロードしておこう!

過去の話やつづきはこちら

 

<この記事を書いた人>
進研ゼミ高校講座 くわ

※この記事は公開日時点の情報に基づいて制作しております。

 

コメント(50

蜻蛉はいいぞ。

2021年3月20日 13:03

お互いに先に彼女が出きると思っているのが面白いです

アオゾラ

2021年3月20日 15:06

そうだなー。恋人は欲しいよな…
とりま、自分磨き頑張るか。

KT

2021年3月20日 18:18

面白いね☺️

チャコ

2021年3月20日 20:07

どっちもできなさそう。って思ったのわたしだけ?

バイオップル

2021年3月21日 00:53

『恋心にも、火がつくかもよ!?』的な行動を起こしたいなあ。まず俺はモテないからなあ……恋愛上手くいくか分かランジェロ()

匿名

2021年3月21日 19:44

2人とも同時にできたら面白い!

Re:進研ゼミ職員 から 蜻蛉はいいぞ。 への返信

2021年3月21日 22:28

高校デビューしてからの話も知りたい

男の中の野望

2021年3月22日 22:02

できたらいいね

Re:レモンティー から チャコ への返信

2021年3月22日 22:10

それは思った笑笑
2人の周りの友達の方が先に彼女出来そう笑

ベネッセcorporation

2021年3月23日 20:21

俺彼女いるからその気持ちよくわかるわ~

ひからびた梅干し

2021年3月23日 21:17

私は女子校だからそもそもの出会いがない(´;ω;`)

匿名

2021年3月23日 23:07

彼氏欲しいなぁ、
垢抜けてモテてみたい

あゆばぁー

2021年3月24日 10:03

高校こそはモテたい❗

Re:来週来月来年 から 匿名 への返信

2021年3月24日 13:33

確かに!面白そうですね!

柏餅

2021年3月24日 18:41

どっちも頑張って〜

ふさふさ

2021年3月25日 08:40

1コマ目と、3コマ目の友達の髪の毛、、。ちょっと心配(笑)

クリスマスの貴公子

2021年3月26日 14:39

勉強か、恋か
すごく悩まされるなぁ

Re:匿名 から ひからびた梅干し への返信

2021年3月26日 19:49

同じく(●´ω`●)

どんぐり丸

2021年3月27日 13:41

緑のパーカーの人の高校では髪青色に染めていいのかw

Re:蒼美ばあと から チャコ への返信

2021年3月28日 14:32

それな~!(笑)

コハルとイーブイ

2021年3月29日 14:39

頑張れ✨

Re:わらび餅 から ひからびた梅干し への返信

2021年3月29日 21:55

境遇はにてる
男子校やし出会いがねぇ

Re:とげとげ から ふさふさ への返信

2021年3月30日 09:50

確かに心配ですね(笑)

いっちー

2021年3月30日 14:31

Good

しぇと

2021年4月 5日 16:46

恋をしたいとまでは言わないけど垢抜けたい…

Re:林檎 リラ から ふさふさ への返信

2021年4月 6日 19:15

きっと大丈夫!4コマ目は、ふさふさに生えていたから!(←笑)そうと信じましょう!⭐( -∀・)

Re:悔い改め空母 から チャコ への返信

2021年4月12日 00:29

そうやで

2021年4月12日 18:27

めっちゃ顔四角やん。

不比等会の会長

2021年4月29日 00:50

高校で彼女できたらいいなぁ
なーんて思ったけどもしかしたら男子校

Re:まいまい から チャコ への返信

2021年7月19日 11:56

いーやまいまいもそう思ったよー♡

不比等会の会長

2021年8月17日 00:31

高校で彼女さんつくりたい。

Re:たこらいす から 不比等会の会長 への返信

2021年9月19日 08:41

作りたいです!

月月火水木金金

2021年10月 1日 23:08

青春時代の真ん中はさぁ、迷道中なんよねぇ。

Re:ミリア から チャコ への返信

2022年2月14日 18:01

あ、私もです。

ゆな

2022年3月16日 11:41

私だなw

DMC

2022年3月16日 22:59

片方の顔の造形が缶詰なの草

マックス

2022年3月18日 14:17

俺だ

1=1

2022年3月20日 16:45

    _
   / )
| ̄|/ └┐
| |   |いいね!
|_|―、_ノ

魔雅 連

2022年3月20日 17:00

最悪二人が付き合……無いな。

まーちゃん

2022年3月21日 17:15

女子校だと彼氏は出来ないのでしょうか…笑

匿名

2022年3月25日 18:11

友達の顔がプリン

Re:SUGAR から チャコ への返信

2022年3月29日 20:49

きみだけじゃないよ

Re:匿名Nibu から 匿名 への返信

2022年3月31日 16:26

本当にそうですね!

Re:ニャル から 匿名 への返信

2023年3月 4日 22:19

プリンってw

匿名

2023年4月13日 20:12

男子校だけど彼女欲しい

Re:ハル15 から どんぐり丸 への返信

2024年3月22日 12:51

校則ゆるすぎ笑

匿名

2024年3月23日 11:38

髪型2日で元に戻っちゃった笑

Re:狼 から クリスマスの貴公子 への返信

2024年3月25日 16:52

恋を取るか、勉強を取るかって悩みどころですよね。たかが中学生の恋っていっても人生において経験を積むことは何においても大切なことだと思います。それに、欲があるのは良いことですよね。無欲な人間よりはよっぽど。

火星のお土産ぴよこ

2024年4月 2日 15:46

いつの間にか髪型変わってる…

Re:匿名 から クリスマスの貴公子 への返信

2024年4月 7日 23:58

彼女と勉強の両立大変です…。
かといって、勉強サボるわけにはいかないし、彼女(高校違う)と会わないわけにもいかないし…。
みんなはどうしてる?

記事にコメントする

【コメント送信前に必ずお読みください】

このコメント欄では、質問や相談はできません。

  • ※学習・進路の質問は、「高校生サクセスナビ」の画面一番下の「疑問解消」のタブからお願いします。

コメントを送信

ハンドルネーム(入力なしでもOK)

今月のオススメ記事

気になることから探す

悩みにあったアドバイスをもらおう先輩大学生を探す