新「ミライ科」OPEN!

【4日目】マンガ 31日後に高校デビューする高校生

  • 息抜き
キャプチャ.PNG

この記事を書いた人

進研ゼミ高校講座

画像4.png

【4日目】31日後に高校デビューする高校生

1日1話更新中!2024年3月8日より、「ミライ科」内で毎日1話ずつ連載!

ask31nichi_4.png

過去の話やつづきはこちら

<この記事を書いた人>
進研ゼミ高校講座 くわ

※この記事は公開日時点の情報に基づいて制作しております。

 

コメント(26

あやか

2021年3月18日 09:50

イメチェンwwwww最高!

ソンヨン

2021年3月18日 14:09

私は高校デビューができませんでした
なぜなら、中高一貫だから‼︎
ほぼメンバーそのまま
みんな顔見知り

匿名

2021年3月19日 08:08

わおww

バイオップル

2021年3月21日 01:00

まず俺はイメチェンが出来るかどうか()

NEKO目

2021年3月21日 15:55

バラ持つ前ちょっぴりイケメンだったのにw

りさ

2021年3月21日 17:44

私もイメチェンしようかな

片栗粉

2021年3月25日 08:29

バラが、カッコいい!

蒼美ばあと

2021年3月28日 14:27

蒼美、イメチェンっていうか、春休み中に前髪作る!o(*`ω´*)o

Re:大根 から 片栗粉 への返信

2021年4月 6日 19:19

バラ『が』←なんですね(笑)ちなみに、私が、花びらの枚数を数えたところ、10枚でした。役立つと嬉しいです(笑)\(_ _)

Re:片栗粉 から 大根 への返信

2021年4月15日 17:51

ありがとうございます!バラ大好きです(笑)この主人公のイメチェンした髪型がいつまで続いたのか、、。気になってしょうがない( ´△`)

Re:匿名 から 片栗粉 への返信

2021年4月27日 21:26

ですよね!

ky(空気 読める)

2021年9月11日 22:37

 髪型について話し合う前に彼が服の中に薔薇を潰れない状態で散髪中に保管していたことについて意見を交わし合いたい

たこらいす

2021年9月19日 08:39

イメチェンって意外と良かったりするんだよね。

Re:柚海ゞ末規ヾ から ky(空気 読める) への返信

2021年11月17日 19:14

交わします?私もそう思いました

碓氷軽井沢

2022年1月 4日 20:46

金払った?

Re:ミリア から ky(空気 読める) への返信

2022年2月14日 17:59

交わしましょう

マックス

2022年3月18日 14:15

大事なのは「心」
ネテロさん…(←意味分かる人?)

くまちゃん

2022年3月18日 20:48

絶対髪型変えよう

MiKe

2022年3月23日 18:12

イメチェンによってまつ毛が伸びているだと…この美容師さん天才ですわ

匿名

2022年3月25日 21:15

どこからバラが出てきたの?(笑)

Re:りっか から 蒼美ばあと への返信

2023年3月24日 10:43

前髪作ると雰囲気変わるよね!

Re:あーる から ky(空気 読める) への返信

2024年3月12日 08:33

圧縮したのをポケットに入れておいて、それを戻したとか?ww

匿名

2024年3月22日 12:49

内面まで美容室でイメチェン笑

SHU

2024年3月22日 19:08

高校デビューか···。とりあえず七三かセンターがベストっしょ。←こいつ髪型センスないw

Re:にゃにゃ から ソンヨン への返信

2024年3月22日 19:48

理想的、いいなぁ

Re:推しはイルマさんですかね。 から マックス への返信

2024年3月23日 12:12

ハンターハンターかな?
イメチェンにより心も入れ替えられたんですね。素晴らしいです。俺も見習いたいですね。

記事にコメントする

【コメント送信前に必ずお読みください】

このコメント欄では、質問や相談はできません。

  • ※学習・進路の質問は、「高校生サクセスナビ」の画面一番下の「疑問解消」のタブからお願いします。

コメントを送信

ハンドルネーム(入力なしでもOK)

今月のオススメ記事

気になることから探す

悩みにあったアドバイスをもらおう先輩大学生を探す