新「ミライ科」OPEN!

【マジかよ】人気マンガの〇〇がスマホで読めるだなんて!

  • 息抜き
userpic-21-100x100.png

この記事を書いた人

進研ゼミ高校講座

00n.png

マンガ、よき。

休憩中や勉強中に、つい読んでしまいますよね(後者はやめましょう)。

ちなみに、「ゼミ」のみんなにおいては、例えばこんなマンガが大人気。

4c.png

4a.png

4b.png

あぁ。たまりません。 僕も大好きです。どれもアニメまでも。

そんな人気マンガって、人気ゆえに、様々なメディア展開が行われるもので、アニメ化とかもされるわけですが、実は! ノベライズ、つまりは小説にも、なったりしているのでした!マジかよ! 

03.png

まぁマジでして、このことはみなさんもご存知かもですが、さらに実は!

01.png

そんな小説が、みんなが手にしている「高校生サクセスナビ」でも、読むことができるのでしたッ! マジかよ!!

02.png

これはマジでマジかよかもですが、それがいわゆる「まなびライブラリー」って所でして、

za01.png
                   (※画面はイメージです。)

「高校生サクセスナビ」の画面下部にある「会員ページ」を押して、

za02.png

そこから下の方にだいぶスクロールすると出てくる、

z03.png

驚異の電子図書館なのでございました!!(どの学年でもだいたい同様な感じです。)

ということで、深くてすみませんが、

zz.png

電子図書館まなびライブラリー」では、今ならそんな人気マンガの小説版を読むことができるので、それら作品が好きな方や(もしかしたらマンガやアニメと違う発見があるかも!)それ以外な方も、ぜひチェックしてみましょう。あ、それらのみならず、他にもたくさんの名作を読むことができるので、これを機にぜひ。

<この記事を書いた人>  本柱  ヨシダ

※記事公開日時点の情報となります。各作品には掲載期限があるのでご注意ください。

 

コメント(2

こぶっち

2021年3月31日 20:08

「はたらく細胞」は友達が読んでた。
自分の好きな本あればいいな~

トマトサラダ

2022年4月 8日 14:55

ブルーピリオド読めるのは神すぎ!!アニメ見てたけど単行本高めで迷ってたから嬉しい!!

記事にコメントする

【コメント送信前に必ずお読みください】

このコメント欄では、質問や相談はできません。

  • ※学習・進路の質問は、「高校生サクセスナビ」の画面一番下の「疑問解消」のタブからお願いします。

コメントを送信

ハンドルネーム(入力なしでもOK)

今月のオススメ記事

気になることから探す

悩みにあったアドバイスをもらおう先輩大学生を探す