新「ミライ科」現在準備中!(※表示が一部乱れることがありご迷惑おかけします。)

【勉強疲れを撃退】天然シャワーで気分もリラックス!ドローンの滝写真

  • 息抜き
userpic-1-100x100.png

この記事を書いた人

進研ゼミ高校講座

勉強疲れ撃退

夏休み、勉強をがんばっているあなたへ。

勉強で疲れた心をリラックスしてくれる、ドローンの映像をお届け!

勉強疲れ撃退

心が落ち着く!マイナスイオンたっぷりの天然シャワーでリフレッシュ

滝は安らかな気分にさせてくれる、マイナスイオンを発生すると言われています。

滝の前に立てば、天然のシャワーが降り注ぎ、身も心も洗われるよう。

勉強疲れ撃退

今回は心をリフレッシュしてくれる滝の映像。

流れる滝と、緑豊かな自然を見ることで、心がリラックスできるんじゃないかな。

自然の景色で疲れた頭をリラックス!滝のご利益で成績アップを目指そう

大自然の中に現れた1本の白い柱

勉強疲れ撃退

すごく大きな滝です。

勉強疲れ撃退

大きさが分かるように人との対比

勉強疲れ撃退

勉強疲れ撃退

滝は下から見ることはあっても、なかなか上から見下ろすことはないから、こんな写真もめずらしいかも?

ドローンから俯瞰で見た様子。

勉強疲れ撃退

滝つぼは贅沢な天然プール

勉強疲れ撃退

自然の景色を眺めて、リフレッシュ効果はあったかな?

勉強疲れ撃退

涼しげな滝の写真で、少しでもリラックスしてくれたら嬉しいな。

縁起が良い!滝にまつわる言い伝えとは?

鯉が滝を登り竜になるという言い伝え「登竜門」の言葉にあるように、滝は飛躍の扉の象徴とも言えます。

勉強疲れ撃退

ドローンが大空に上がるように、あなたの成績も夢に向かって上がりますように!

※この記事は公開日時点の情報に基づいて制作しております。


\あわせて読みたい/

<記事を書いた人>

ドローンブロガー・フォトグラファー スカイフィッシュ

 

記事にコメントする

【コメント送信前に必ずお読みください】

このコメント欄では、質問や相談はできません。

  • ※学習・進路の質問は、「高校生サクセスナビ」の画面一番下の「疑問解消」のタブからお願いします。

コメントを送信

ハンドルネーム(入力なしでもOK)

今月のオススメ記事

気になることから探す

悩みにあったアドバイスをもらおう先輩大学生を探す