新「ミライ科」現在準備中!(※表示が一部乱れることがありご迷惑おかけします。)

勉強に疲れたらリフレッシュしてみる?ドローンからの絶景映像で一休みしよう

  • 息抜き
userpic-1-100x100.png

この記事を書いた人

進研ゼミ高校講座

勉強リフレッシュ

1学期の期末テスト勉強、がんばっているあなたへ。

疲れた頭をリフレッシュして、いったん一休み。

勉強リフレッシュ

勉強中の気分転換に最適!ドローンで撮影したセブ島の絶景映像

話題のドローンで、普通の目線では見ることができない絶景を撮影!

鳥になった気分で少しの間トリップしよう!



ここはフィリピンのセブ島。

勉強リフレッシュ

日本から飛行機で約5時間の、リゾートで人気の小島です。

ジンベエザメと一緒に泳げる!

ことでも有名なスポット。

勉強リフレッシュ

そんなセブ島の青い海と空の風景は、勉強で疲れた心を癒してくれます。

気分転換にぴったり!

勉強リフレッシュ

疲れた頭も癒される!?透き通ったオーシャンブルー

ドローンで海岸を撮影してみると、

絵に描いたような、透き通った海と空のブルー。

勉強リフレッシュ勉強リフレッシュ

真上から見ると海の深さがこんなにハッキリ!

ドローンならではの映像。

勉強リフレッシュ

優しい風が吹く中、ドローンも気持ちよさそうに飛んでいきます。

勉強リフレッシュ

南国のキレイな風景で、リフレッシュできたかな

勉強リフレッシュ勉強リフレッシュ

ドローンが大空に上がっていくように、あなたの成績も夢に向かって上がりますように!

勉強リフレッシュ

※この記事は公開日時点の情報に基づいて制作しております。


\あわせて読みたい/

<記事を書いた人>

ドローンブロガー・フォトグラファー スカイフィッシュ

 

記事にコメントする

【コメント送信前に必ずお読みください】

このコメント欄では、質問や相談はできません。

  • ※学習・進路の質問は、「高校生サクセスナビ」の画面一番下の「疑問解消」のタブからお願いします。

コメントを送信

ハンドルネーム(入力なしでもOK)

今月のオススメ記事

気になることから探す

悩みにあったアドバイスをもらおう先輩大学生を探す