新「ミライ科」3/20OPEN!(一部不具合があることがありご迷惑おかけします。)

マンガ「HUMANカッパ高一」 〜第8話:熱き友情〜

  • 息抜き
userpic-1-100x100.png

この記事を書いた人

進研ゼミ高校講座

HUMANカッパ高一8話

連載マンガ第8話が公開!!


\あわせて読みたい/

5216-01.jpg

進路選びの大切さに気づきつつ、また次回をお楽しみに!

<この記事を書いた人>
室木おすし
マンガ家&イラストレーター

※この記事は公開日時点の情報に基づいて制作しております。

 

コメント(10

エビチリ

2020年7月 4日 15:08

沼系うける!私も沼系いってみたいな笑
最初はこの漫画つまんなって思ったけど、読み始めたらとまらない!!クセになる面白さ笑笑 勉強の息抜きに丁度いい!!!
「HUMANカッパ高一」を読むことが私の楽しみとなりました!!

まんじゅう

2020年7月 9日 22:30

一つ一つの沼に住所あったら色々大変だ笑笑

Re:関西連合軍総司令部最高司令官七人集 御祝浪節組 から エビチリ への返信

2021年7月29日 07:52

遠回しにディスってるのか、讃えているのか・・・

Re:ハリウッド・ザコシ・ショウ から エビチリ への返信

2021年8月 8日 00:06

遠回しにディスってるのか、讃えているのか・・・

Re:Mr太鼓の達人 から エビチリ への返信

2021年9月22日 22:06

沼系やめとけww

Re:ボタッキー から ハリウッド・ザコシ・ショウ への返信

2021年10月19日 00:22

讃えてると思うよ。

碓氷軽井沢

2022年1月15日 22:36

誰も助けてくれないwww

真面目な冷静スープ

2022年3月12日 16:32

進路沼系とは……?カッパのための系統……?

Re:pepsi飲もうぜ! から エビチリ への返信

2022年8月18日 23:01

その後、エビチリを見たものはいなかった、、、。プロジェクトχ

匿名

2023年4月28日 21:12

教室の中に突如沼が出現。

記事にコメントする

【コメント送信前に必ずお読みください】

このコメント欄では、質問や相談はできません。

  • ※学習・進路の質問は、「高校生サクセスナビ」の画面一番下の「疑問解消」のタブからお願いします。

コメントを送信

ハンドルネーム(入力なしでもOK)

今月のオススメ記事

気になることから探す

悩みにあったアドバイスをもらおう先輩大学生を探す