新「ミライ科」現在準備中!(※表示が一部乱れることがありご迷惑おかけします。)

【毎週連載 夏のマンガ第3話】作戦実行!宿題も恋も攻略できる!?

  • 勉強法
キャプチャ.PNG

この記事を書いた人

進研ゼミ高校講座

【毎週金曜連載 夏のマンガ第3話】作戦実行!宿題も恋も攻略できる!?

 

0729_03_01.jpg

0729_03_02.jpg

0729_03_03.jpg

0729_03_04.jpg

0729_03_05.jpg

0729_03_06.jpg

0729_03_07.jpg

0729_03_08.jpg

3-9.png

 

和也が教えてくれた方法で数学の宿題もスムーズに進めよう!

「予習復習効率UP」はコチラ

※「予習復習効率UP」は受講者全員、スマートフォンで利用可能です。
※デザイン、機能は予告なく変更になる場合があります。
※最新の動作環境は高校講座 保護者サポートサイト(http://kzemi.jp/faq/)をご確認ください。
※教科書対応は英数国のみ。一部の教科書・問題集・参考書や特殊な授業の進め方には対応していません。その場合は教科書登録時に「その他」を選択してご利用ください。

 

2話はこちらから!

つづきや過去の話はここから!

 

<この記事を書いた人>
進研ゼミ高校講座 くわ

まほ、頑張れ!

※この記事は公開日時点の情報に基づいて制作しております。

 

コメント(9

ヘヴンズ・ドアー

2023年3月 5日 17:33

もはやゼミが彼氏

Re:ニャル から ヘヴンズ・ドアー への返信

2023年3月 7日 12:29

わお゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

匿名

2023年3月 7日 12:47

ゼミのお陰で、勉強もうまくいった。あと、彼氏もできた。

匿名

2023年3月 7日 16:03

これ本当にやられたら結構ウザイ気がする(笑)

Re:匿名 から ヘヴンズ・ドアー への返信

2023年3月 7日 20:26

んぇ!?

だいちゃんあかしろぼうkazuふれあuyeshotaあめみや

2023年3月 9日 15:53

デートの機会を奪う進研ゼミの図

Re:匿名 から だいちゃんあかしろぼうkazuふれあuyeshotaあめみや への返信

2023年8月 1日 22:19

Re:匿名 から だいちゃんあかしろぼうkazuふれあuyeshotaあめみや への返信

2023年8月 8日 11:18

w

匿名

2023年8月13日 22:55

ゼミ良い✨

記事にコメントする

【コメント送信前に必ずお読みください】

このコメント欄では、質問や相談はできません。

  • ※学習・進路の質問は、「高校生サクセスナビ」の画面一番下の「疑問解消」のタブからお願いします。

コメントを送信

ハンドルネーム(入力なしでもOK)

今月のオススメ記事

気になることから探す

悩みにあったアドバイスをもらおう先輩大学生を探す