新「ミライ科」現在準備中!(※表示が一部乱れることがありご迷惑おかけします。)

役立つ情報が盛り沢山!高校別担任コーチ&推薦合格応援コーチがタイムリーな記事をお届け

  • 勉強法
キャプチャ.PNG

この記事を書いた人

進研ゼミ高校講座

11771-01.jpg

高校別担任コーチ

11771-02.jpg

新しくはじまった高校生活。高1生にとって、この1年は初めて経験することばかり!?

そんな高1生に向けて、勉強法はもちろん部活や友達関係などの息抜き的な話題まで!先輩たちがタイムリーで楽しい話題をお届けします!

進研ゼミ高校講座の高校別担任コーチが、自身の経験談も交えてキミに伝える『リアルな情報』が盛り沢山!ぜひチェックしてね!

記事一覧はコチラ

推薦合格応援コーチ

11771-03.jpg

推薦入試に関する情報って意外と少なくて、手探り感がありますよね。

そこで、進研ゼミ高校講座では、推薦で合格を果たした先輩たちからの情報を毎月お届け!

大学の推薦入試は、高1の成績や行動も評価の対象になっているので、早くから推薦を意識した行動が必要です。

そんな推薦を狙うキミにとって、先輩たちのリアルな経験談は役立つこと間違いなし!ぜひチェックしてね!

記事一覧はコチラ

 

 

 

 

 

 

記事にコメントする

【コメント送信前に必ずお読みください】

このコメント欄では、質問や相談はできません。

  • ※学習・進路の質問は、「高校生サクセスナビ」の画面一番下の「疑問解消」のタブからお願いします。

コメントを送信

ハンドルネーム(入力なしでもOK)

今月のオススメ記事

気になることから探す

悩みにあったアドバイスをもらおう先輩大学生を探す