新「ミライ科」OPEN!

【高1向け】だるい&やる気が出ないときに使える!進研ゼミ高校講座LINEから届く情報がスゴイ。

  • 勉強法
キャプチャ.PNG

この記事を書いた人

進研ゼミ高校講座

スライド1.PNG

高校生活で、友だちとのコミュニケーションに欠かせないLINE。

そんなLINEだけど、『進研ゼミ 高校講座』LINEの登録&配信設定はもう済んでいますか?

進研ゼミ高校講座LINEに登録すれば、勉強効率&やる気が爆上がりする「学校では手に入らないWeb記事」や、だるオモ気分を切り替えてくれる「オンラインイベントの案内」がタイムリーに届きます。

まだ登録していない人は今すぐ登録して、4月からの高2生活をぜひハッピーに過ごしてくださいね。
※すでに『高校講座』で登録している場合は、再登録は不要です。

一体、どんな情報がこれまでにLINEで届いていたか、人気だった過去配信を紹介!

【人気記事①】

\10/13配信 【ガチ公開】みんなのテストの点数がヤバかった...!/
スライド2.png

コチラからチェック!

【人気記事②】

\11/10配信 【授業中にコッソリ】ノートでできる眠気ゲキタイ法を試してみた!/
スライド3.png

コチラからチェック!

【人気記事③】

\1/5配信 あけおめ!勉強効率もやる気もアゲアゲになるオススメ記事3選をプレゼント!/
h.png

コチラからチェック!



いかがでしたか?役立つ情報、手に入れたいですよね!
登録は、今すぐできるくらいカンタンなので、安心してくださいね!

①友だち登録!

まずはこちらから、「Study NEWS!進研ゼミ」LINEの"友だち"登録をする。

\ココから登録!/

「ゼミ」と友だちになる!

※「Study NEWS!進研ゼミ」のLINE登録画面になります。

②配信設定をする!

トーク画面下メニュー「配信設定」から簡単な設定。

春休みの忙しさで忘れないうちに、今スグ登録しましょう!

※「高校生サクセスナビ」アプリをインストールしていない場合、「高校講座サイト 会員ページ」でのログインが必要になります。ログインのための「会員番号」「パスワード」が不明な場合は、「配信設定」画面で調べ方を確認できます。
※ご登録にはLINEアカウントが必要です。

<この記事を書いた人> 「進研ゼミ高校講座」

※この記事は公開日時点の情報に基づいて制作しております。

 

記事にコメントする

【コメント送信前に必ずお読みください】

このコメント欄では、質問や相談はできません。

  • ※学習・進路の質問は、「高校生サクセスナビ」の画面一番下の「疑問解消」のタブからお願いします。

コメントを送信

ハンドルネーム(入力なしでもOK)

今月のオススメ記事

気になることから探す

悩みにあったアドバイスをもらおう先輩大学生を探す