新「ミライ科」3/20OPEN!(一部不具合があることがありご迷惑おかけします。)

【高1向け】ちょっと休憩★ゼミ編集者がゲームでガチバトル!動画をチェック!

  • 勉強法
キャプチャ.PNG

この記事を書いた人

進研ゼミ高校講座

画像.png

10月くらいからは、2学期の中間テストが始まりますね!

まだまだテストまで時間があるから~とのんびりしているみなさん、油断大敵ですよ!

普段からコツコツ基礎を暗記できる『定期テスト よく出る基礎』アプリで、テスト前から少しでも余裕を持っておきましょう!

今回の動画はそんな『定期テスト よく出る基礎』アプリを使って、ゼミ編集者のマッキーとおーちゃんが、罰ゲームをかけてガチバトルをしました!

一体どんなガチバトルが!?
知られざるアプリの機能もわかるかも!?

気になった人はちょっと休憩がてら、ぜひ見てみてください!

動画を見た後は、ぜひアンケートにご回答をお願いします!

\抽選で500円分の図書カードが当たる!/

アンケートはココから


動画を見て『定期テスト よく出る基礎』アプリをやる気になったキミへ。

さらに朗報です!


今ならアプリでゲーム感覚で楽しく参加できる
『東西対決200万問チャレンジ』開催中!

1回でも参加すると、全員努力賞2ポイントGet&抽選で500円分の図書カードが当たる!

\『定期テスト よく出る基礎』アプリ/

ココをクリック

チャレンジで楽しみながら、テスト前の勉強のやる気UPにつなげてくださいね!

※東西対決200万問チャレンジは10月24日(日)までです。
※東西対決200万問チャレンジと紹介している動画のルールは無関係です。

<この記事を書いた人>

「進研ゼミ高校講座」 おーちゃん


ガチバトルなので罰ゲーム付きでした!ドキドキ...

※この記事は公開日時点の情報に基づいて制作しております。

 

コメント(11

たこらいす

2021年9月17日 20:26

マッキー眼鏡似合ってて草。おーちゃん相変わらずの笑顔可愛い(笑)

トキ

2021年9月29日 19:31

いち高放送局と全然感じが違うなぁ...w
めっちゃ面白そうじゃない?

Re:たこらいす から トキ への返信

2021年10月 2日 18:48

面白いよ!来てくれて嬉しいです!

Re:トキ から たこらいす への返信

2021年10月 6日 21:15

いやたこ兄から呼ばれたら来るしか無いでしょ!w
もっと色んなとこも見てみようと思います!

Re:たこらいす から トキ への返信

2021年10月31日 19:19

うんw確かにね!中3の人も増えてきて嬉しい!

Re:キング米津S から たこらいす への返信

2021年11月 7日 10:30

たこらいすsがいち高放送局でオススメって言ってたんで来てみました!

天羽せいむ@星音兎

2021年12月30日 22:16

いち校放送局とマッキーの髪型が違う気がするのですが……

碓氷軽井沢

2021年12月30日 22:37

いち高放送局と全然違う、結構面白い

碓氷軽井沢

2021年12月31日 09:15

字幕全然あってない

教徒陽明

2022年2月12日 12:22

マッキーIH とイメージ凄く違うなぁ…

匿名

2023年1月29日 16:11

面白い

記事にコメントする

【コメント送信前に必ずお読みください】

このコメント欄では、質問や相談はできません。

  • ※学習・進路の質問は、「高校生サクセスナビ」の画面一番下の「疑問解消」のタブからお願いします。

コメントを送信

ハンドルネーム(入力なしでもOK)

今月のオススメ記事

気になることから探す

悩みにあったアドバイスをもらおう先輩大学生を探す