新「ミライ科」現在準備中!(※表示が一部乱れることがありご迷惑おかけします。)

【マンガ】2学期の宿題も恋もはかどるアプリ ~第2話 順調??な高校ライフ~

  • 勉強法
キャプチャ.PNG

この記事を書いた人

進研ゼミ高校講座

2学期の宿題も恋もはかどるアプリ ~第2話 順調??な高校ライフ~ アイキャッチ

そろそろ高校の授業が始まってきた頃ですね。
第1話を読んでいない人は、まず1話を読もう!

\第1話 女神とアプリとの出会い/

第1話を読む

2-1.jpg2-2.jpg2-3.jpg2-4.jpg2-5.jpg2-6.jpg2-7.jpg2-8.jpg2-9.jpg2-10.jpg2-11.jpg2-12.jpg2-13.jpg2-14.jpg2-15.jpg2-16.jpg2-17.jpg

<この記事を書いた人>
「進研ゼミ高校講座」 くわ
牧野、勉強頑張ってね。

※この記事は公開日時点の情報に基づいて制作しております。

 

コメント(52

たこらいす

2021年9月 9日 16:09

やっぱりオチがあったね。うんうん分かる。牧野君!

真面目な冷静スープ

2021年9月 9日 19:41

展開がまさかすぎて……!

波動砲

2021年9月 9日 20:33

立ち直り早っ

監督になった!

2021年9月10日 07:08

前半の、「話しかけないで、タコ!」って、結局何なんだろう?

えみり

2021年9月10日 15:27

咲ちゃんのタイプわかります!

Re:たこらいす から えみり への返信

2021年9月10日 18:19

ゴーレムねぇ、、、。彼はラグビー部かな。

ケイ

2021年9月10日 23:43

牧野くんのまわりの人たちの顔面偏差値高すぎて禿げそう(は)

たこらいす

2021年9月11日 21:51

アプ友って呼ばれるとは心外だな!なあ牧野君ー?

たこらいす

2021年9月12日 09:39

牧野の略してアプ友だった男子さ村田さんに似てるんだけどえっ似てるよね?

Mr太鼓の達人

2021年9月12日 17:39

咲の彼氏ww
がっかりする牧野ww
最初のオチww
ギャグ漫画かよww
最後の牧野の顔面偏差値ww
カオスすぎるww

Re:水色のひこーき から 監督になった! への返信

2021年9月12日 19:41

タコの足の数並に色々な人に手が伸びるからかな...笑

モブA君

2021年9月12日 21:11

なんだろう、フラれて悲しむのは分かるけど立ち上がり早すぎない?その子に対する気持ちはそんなもんだったのかってなるw

匿名

2021年9月15日 19:14

THE 進研ゼミ の漫画で
落ち着いて楽しく分かりやすく見れました

Re:匿名 から モブA君 への返信

2021年9月16日 19:49

それな!めっちゃ軽い男やんw

山積みさん

2021年9月18日 18:10

すぐ次行くのね牧野くん…(´._.`)

たこらいす

2021年9月19日 22:39

好きだ、、、ゾ♥️は牧野君にとってゲシュタルト崩壊を招いてしまったのである。

こぶっち

2021年9月20日 17:53

2話は結構意外だった(いろんな意味で)

ウェイ

2021年9月22日 11:35

最後まじでウケたw
立ち直りが早すぎw

Re:匿名 から たこらいす への返信

2021年9月30日 13:58

わかる〜

Re:あいさヾ虹桜 から 波動砲 への返信

2021年11月 3日 12:33

それなー!!即じゃんww!!

あいさヾ虹桜

2021年11月 3日 12:37

牧野って美女に弱い系ーw? もう次狙ってるじゃんw

海老江

2021年11月 3日 13:28

牧野くん、ドンマイ玄米アフリカ米米(((

Re:匿名 から 匿名 への返信

2021年11月 3日 16:05

確かに(^_^;)))

新音ルカ

2021年11月 4日 18:48

( ^∀^)うん、乙

あめんぼ

2021年11月11日 14:56

彼氏の顔どっかで見たことあるような...

Re:匿名 から Mr太鼓の達人 への返信

2021年11月17日 22:18

それな

2021年11月24日 21:33

また肩に小鳥とまってるよぉ

たこらいす

2021年11月27日 12:48

失恋は恥ではない。生きてればどうにかなる。生きていればな。

おい丼

2021年11月29日 22:47

最後の女子三人組の右の端の子が好き。まぁ、一番は咲ちゃんだけどっww

Re:うるる。 から あめんぼ への返信

2021年12月 5日 14:35

それな!!うるるも思った!!どっかの漫画パクったんじゃ…)))

Re:スヌ。 から たこらいす への返信

2021年12月16日 17:28

祝え!名言誕生の瞬間をぉ!

アヒルウィンター

2022年1月12日 15:35

ザ・ノンフィクションかなぁ

Re:西畑ひらーのだいちゃまる から 山積みさん への返信

2022年1月22日 21:09

うん。軽い男なんだねw。一番右の子とか狙いそうw

西畑ひらーのだいちゃまる

2022年1月22日 21:12

おい、牧野~。次が早すぎるぞ~。

Re:たこらいす から 西畑ひらーのだいちゃまる への返信

2022年2月 3日 19:29

それな!

Re:碓氷軽井沢 から アヒルウィンター への返信

2022年2月10日 14:30

それな

Re:復活のネズみんチャンネル から 真面目な冷静スープ への返信

2022年2月11日 16:19

まさかだったなぁ...

ԅ( ´•ω•` ԅ)

2022年2月21日 15:49

まーきのっ

牧野

2022年2月27日 13:59

やっぱアンインストールはなし‼️

匿名

2022年3月 3日 15:20

この主人公なにかと忙しいな(笑)

うだ

2022年3月 4日 22:10

あぁぁ牧野ぉ...って思ったけど立ち直り速すぎてww
ジェットコースターじゃん(は)
うだは真ん中の子がタイプ~(聞いてない)

岳の教徒霊峰

2022年3月 5日 17:13

そもそもの会った瞬間好きになる…ってのがわからん。相手の性格もわからんのに。案の定、ひどい扱い受けた上にフラれてるじゃん?まぁ、牧野も牧野だよね…

春時音

2022年3月 7日 14:26

『また』肩に小鳥止まってるよとは( ・ω・)少女漫画かいな( ・ω・)

Re:まあや から 新音ルカ への返信

2022年3月15日 14:47

彼氏のフリしてって結構正確疑うかも?

匿名

2022年8月30日 23:55

進研ゼミでも振られるんだ

Re:匿名 から 監督になった! への返信

2022年9月 5日 22:26

それなそれな!!笑

勉強系アプリ以外全消し勇者

2022年9月 6日 18:55

牧野死す、城之内的な展開を予想してた。
俺も女の子といい感じに行ったと思い込んでいた事があった。アディオス牧野

匿名

2022年9月 7日 20:43

うん…( ;∀;)どこまでもジェットコースターな牧野くん笑

レモネード

2022年9月23日 20:21

まーきの♪これからも頑張れ!!

よね

2022年9月26日 22:45

立ち直りはえ〜
頑張れ!まきのぅ!

ゆい

2022年12月28日 09:02

牧野立ち直るのはや!のはや!3人の女子が来たらきゅうにたいどがかわった。

匿名

2023年3月 8日 02:28

なんかチョーシいいやつだなあー他の女子にアプリの使い方教えてって言われただけですぐに機嫌直すとかそりゃ話しかけないで、タコ!って言われるわな。後ろの友達もあきれてるだろwww

記事にコメントする

【コメント送信前に必ずお読みください】

このコメント欄では、質問や相談はできません。

  • ※学習・進路の質問は、「高校生サクセスナビ」の画面一番下の「疑問解消」のタブからお願いします。

コメントを送信

ハンドルネーム(入力なしでもOK)

今月のオススメ記事

気になることから探す

悩みにあったアドバイスをもらおう先輩大学生を探す