新「ミライ科」現在準備中!(※表示が一部乱れることがありご迷惑おかけします。)

【マンガ】2学期の宿題も恋もはかどるアプリ ~第1話 女神とアプリとの出会い~

  • 勉強法
キャプチャ.PNG

この記事を書いた人

進研ゼミ高校講座

2学期の宿題も恋もはかどるアプリ 第1話 女神とアプリとの出会い アイキャッチ

1-1.jpg20220825_1-2.jpg20220825_1-3.jpg1-4 (1).jpg20220825_1-5.jpg1-6 (1).jpg1-7 (1).jpg1-8 (1).jpg20220825_1-9.jpg1-10 (1) (1).jpg1-11.jpg

1-12 (1).jpg20220825_1-13.jpg

1-14 (1).jpg20220825_1-15.jpg1-16 (1).jpg1-17 (1) (1).jpg1-18.jpg

2話はこちらから!

<この記事を書いた人>
進研ゼミ高校講座 くわ

牧野、応援してるよ

※この記事は、公開日時点の情報に基づいて制作しております。

 

コメント(32

匿名

2021年8月27日 07:00

アプリの良いところが簡単にわかった。

匿名

2021年8月27日 11:34

この先が気になります!次が楽しみ!

真面目な冷静スープ

2021年8月28日 14:09

続きが楽しみです!

JTR

2021年8月28日 18:59

使い方が分からずに放置していたけど、これを見て使ってみようと思いました,

咲がカワイイ(。♡‿♡。)

咲のおねがい、気になります!

匿名

2021年8月29日 18:34

アプリ使ってみようと思った!

たこらいす

2021年8月29日 20:14

夢みたいなこともあるんだね。

アオゾラ

2021年8月30日 11:45

電車通学じゃないからな…
通学中に予習って言うのができないときはどうしたらいいのだ…?

Re:たこらいす から JTR への返信

2021年8月31日 18:43

主人公もアプリダウンロードして放置しているからやっぱり使い方難しいのかな。うちもスマホとかパソコンさっぱり分からん( ´゚д゚`)エー

インコ

2021年8月31日 22:01

なかなかキュンですね。アプリでこうなりたい(笑)

こっちゃん

2021年9月 1日 13:45

次の話が気になります☺️

こなな

2021年9月 2日 18:04

おもしろい!!続きが気になる!

匿名

2021年9月 2日 18:52

続きが見たい!!!

Re:0 から JTR への返信

2021年9月 3日 21:04

今どきの子は電子機器いけるでしょって感じの
世の中だけどそんなことないよね〜
僕も難しくて放置してます

匿名

2021年9月 4日 18:05

アプリの良さがよりわかった

ぐんそー

2021年9月 4日 18:05

改めてアプリの良さを見直そうと思った

匿名

2021年9月 4日 18:14

このアプリで古文 現代語訳をノートに楽に写すことが出来ています!

匿名

2021年9月 5日 13:07

早く続きがみたいです(*^^*)

たこらいす

2021年9月 6日 19:17

恋愛関連の美女必ず出るよね。進研ゼミあるあるですね。

お嬢113番

2021年9月 7日 13:05

かっこいい「お願い」笑顔が好き。

たこらいす

2021年9月10日 19:08

「タコ」って呼ばれた。ワイもたこなのだが、、、。

水色のひこーき

2021年9月12日 19:33

有名な漫画アプリ今まで見てたけど、進研ゼミの漫画でもう満足や笑

Re:スヌ。 から たこらいす への返信

2021年9月22日 17:58

奇遇としか言えない。

Re:匿名 から たこらいす への返信

2021年11月18日 18:10

おれも、たこだぞ

Re:西畑ひらーのだいちゃまる から たこらいす への返信

2021年12月 4日 23:47

それな!美人必ずでるw

Re:碓氷軽井沢 から たこらいす への返信

2021年12月15日 20:03

まさに奇遇ですね(@ ̄□ ̄@;)!!

碓氷軽井沢

2021年12月29日 16:56

電車がおーだきゅーなんだけどwww

Re:硝子人の後輩 から 碓氷軽井沢 への返信

2022年1月 3日 16:55

JRホームに来てますね。マンガに出てきた駅は駅の看板の次の駅の表示(言い方まちがてえてるかもしれません。伝わらなかったらごめんなさい)に戸塚らしき文字が見えたので横浜駅の東海道本線(JT)下り(熱海方面)のように見えますが···あとJRの特定都市(横浜市)の駅なので[浜]の文字かどうかはわかりませんが右上に特定都市の駅であることを示す表示があるので横浜駅はあり得ます。ただ次の話で4番線ホームになっていますから横浜駅ではないような···(横浜駅4番線は京浜東北線(北行)(厳密には東海道本線上り)(京浜東北線は厳密には東海道本線と東北本線の路線))(看板のナンバリングのカラーが水色ではなかった)あとは新宿駅とも思いましたが新宿駅は山手線内の駅なので[山]という文字が看板にあるはずですがそれがないので···JR東日本のどの駅なんですかね(とても気になる)

黒蜜ちゃ。*.

2022年2月 6日 16:43

咲が女神過ぎる...><

フウカリアン

2022年8月26日 19:09

私、予習復習アプリめっちゃ使います!高校入って進研ゼミ続けてきて良かったってほんと思う。

匿名

2022年8月28日 00:33

アプリダウンロードしてたけどあんまり使いこなせてなかった…
これからやってみようと思った!

続き楽しみ〜♡待ってます♡

匿名

2022年8月30日 19:40

咲が可愛い、早く続きが見たい!

よね

2022年9月26日 22:41

アプリにそんな使い方があったんだ〜!
早速試すかっ!!マンガも面白い(*´∀`*)

記事にコメントする

【コメント送信前に必ずお読みください】

このコメント欄では、質問や相談はできません。

  • ※学習・進路の質問は、「高校生サクセスナビ」の画面一番下の「疑問解消」のタブからお願いします。

コメントを送信

ハンドルネーム(入力なしでもOK)

今月のオススメ記事

気になることから探す

悩みにあったアドバイスをもらおう先輩大学生を探す