新「ミライ科」現在準備中!(※表示が一部乱れることがありご迷惑おかけします。)

【高1向け】時間がない! ニガテ解消したい! なら、AIがキミのニガテを分析!

  • 勉強法
キャプチャ.PNG

この記事を書いた人

進研ゼミ高校講座

AIStLikeTOP

期末テストも差し迫ってきたこの時期。

前回の中間テストは様子もわからずテストに臨んでしまった方も多いのではないでしょうか。

そこで、前回の経験を活かして普段からニガテ解消を進めなきゃ、と思っている皆さん、AI StLikeを使ってみるのはいかがでしょう。

 

\AI StLikeのダウンロードがまだの方/

今すぐダウンロード!

 

次世代型学習アプリ「AI StLike」

AI問題演習

AI StLikeでは「自分自身」と「他のユーザー」の膨大な学習データをAIが解析し、その方にとって最も実力が伸びる学習ルートを導きます。

要するに、AIが実力に合わせて問題を提供し、演習を積むうちに、ニガテを最短距離で解消していってくれるということです。

実際に、こんなデータもあり、解けなかった問題が確実に解けるようになっていることがわかります。

正解者の割合が上がる

※2020年8月末時点のデータを元に算出。
※「AIトレーニング後正解者の割合」は、初回の正解者に加え、初回は不正解だったが、解説動画とAIによる演習トレーニングに取り組んだ後、元の問題の類題に正解した人の割合です。

 

\AI StLikeのダウンロードがまだの方/

今すぐダウンロード!

 

期末テストに向けて使ってみよう!

中学の授業よりも、当然、高校の授業の内容は高度なわけですから、

「ニガテなものが結構出てきて、解説を見てもなかなか解けない」

「そもそも何がニガテなのかわからない」

という状況も出てくるはずです。

ニガテを解消して、期末テストでは高得点を取りたいと強く思っているのに、その方法がわからない...

そんなお悩みを、AI StLikeでは解消したいと考えています。

AI StLikeではAIによる最適な問題提供だけでなく、プロ講師の徹底解説もついているので、たちどころに疑問を解消できる仕組みがあります。

アダプティブ授業

皆さん、ひとりひとりにあわせて効率よく実力を伸ばすAI StLike。

 

\AI StLikeのダウンロードがまだの方/

今すぐダウンロード!

 

<この記事を書いた人>

「進研ゼミ高校講座」 タカギ

※この記事は公開日時点の情報に基づいて制作しております。

 

記事にコメントする

【コメント送信前に必ずお読みください】

このコメント欄では、質問や相談はできません。

  • ※学習・進路の質問は、「高校生サクセスナビ」の画面一番下の「疑問解消」のタブからお願いします。

コメントを送信

ハンドルネーム(入力なしでもOK)

今月のオススメ記事

気になることから探す

悩みにあったアドバイスをもらおう先輩大学生を探す