【高2向け】5/19最終締切!春期講習・AI StLikeのお得なキャンペーン!参加してないと思った人はタップ

  • 勉強法
  • /digitalmyvision/benkyo/008161/

この記事を書いた人

進研ゼミ高校講座

最終締め切りtop

スマホを使った学習をもっとスマートにしたい!

そんな高2生を応援するキャンペーンの締切が5/19(水)に迫っています!

サクッとニガテ解消★キャンペーン

キャンペーン参加方法は2つ!

1)「オンライン春期講習」の録画を見る

2)「AI StLike」アプリをダウンロードして1つでもレッスンに取り組む

どちらかを期間内にクリアすれば、

スマホ学習に役立つ「スマタテペン」をプレゼント!

【5/19までの取り組み】 7月号と一緒にお届け!

スマタテペン

※4/19までに取り組み済の方は、6月号と一緒にお届けします。
※「スマタテペン」の色は選べません。いずれか1色をお届けします。

1) 「オンライン春期講習」の録画を見る

3/22(月)~4/4(日)に実施したオンライン春期講習の録画を見て、高1までの復習をしよう!

なぜ今「春期講習」で復習?

高1範囲のニガテを今のうちに解消することが、高2で成績をUPするためには不可欠!

オンライン春期講習では、

・高1でニガテにしやすい範囲を厳選

・先生が丁寧に説明してくれて、設問を解くテクニックを伝授

だから、ニガテに思っている単元でも深く理解することができる!

今この時期に、ニガテを解消しておくことで、これからの学習をスムーズに進められるようにしよう。

★「オンライン春期講習」の録画は、コチラから

先生画像

※2021年度高2オンライン春期講習参加者アンケートより
※該当月号(4月号)の受講者のみご利用いただけます。

2) 「AI StLike」アプリをダウンロードして1つでもレッスンに取り組む

英語・数学のニガテ解消、実力UPができる「AI StLike」アプリをダウンロードして、レッスンに取り組もう。

AIの力を借りてつまずきどころを洗い出し、じっくり理解を深めていくことができる。

ニガテ解消はもちろん、定期テストにも効く応用力を養っていくことができます。

好きな教科だけでもOK!

一度取り組んだらハマってしまう人続出中!

★「AI StLike」アプリのダウンロードは、コチラから

標準AIニガテ基本

締切は5/19(水)!必ず参加しよう!

<キャンペーン詳細>
※ 3/20(土)から5/19(水)までに、「AI StLike」アプリに期間中に1回でもログインした人、または「オンラインライブ授業(春期講習)」(自習室・ガイダンスを除く)に参加した人に「スマタテペン」をお届けします。4/19(月)までに取り組んだ人は6月号、4/20(火)から5/19(水)に取り組んだ人は7月号と一緒にお届けします。
※複数回参加されてもお届けは1回です。
※お届け月号のタイミングで高校講座の受講がない場合には対象外となります。
※「スマタテペン」の色は選べません。いずれか1色をお届けします。
※スマートフォン本体は付属しません。 
※「オンラインライブ授業(春期講習)」の視聴は、授業終了の時刻までに、「オンラインライブ授業」のページから、「オンラインライブ授業」に参加された方、もしくは、録画をご覧になった方が対象です。問題・資料の閲覧のみは対象外です。
※「AI StLike」アプリのダウンロードや「オンラインライブ授業」への参加方法は、4月号または入会月でお届けしている『高2講座ガイド』をご確認ください。

<オンラインライブ授業(春期講習)>
※オンラインライブ授業は、受講教科に応じて利用可能。
※該当月号の受講者のみご利用いただけます。
※最新の動作環境は高校講座サポートサイト(spt.zemi.jp)をご確認ください。

<AI StLike>
※受講教科にかかわらずスマートフォンで利用可能。
※数学、英語に対応。
※デザインや機能は予告なく変更されることがあります。

\あわせて読みたい/

<この記事を書いた人>

「進研ゼミ高校講座」 かばち

※この記事は公開日時点の情報に基づいて制作しております。

 

コメント(2

はるのドゥぇ〜す❤️

2021年5月 8日 18:46

まじ欲しいんやが!

handleプリンアラモード

2021年5月 9日 03:38

楽しかった

記事にコメントする

【コメント送信前に必ずお読みください】

このコメント欄では、質問や相談はできません。

  • ※学習・進路の質問は、「高校講座アプリ」の画面一番下の「質問・相談」のタブからお願いします。

コメントを送信

ハンドルネーム(入力なしでもOK)

今月のオススメ記事

勉強法カテゴリ よく読まれている記事ランキング