『小豆だるまさん(イラストレーター)インタビュー! お笑い夢中人』

カテゴリー : 
おしごと/先輩
タグ : 
#将来
2022.07.08
kirakira_aisatsu.PNG
このコーナーでは、「好き」を仕事にした人...つまり「夢中人」になるりがインタビューをしちゃいます!!
ということで!今回の夢中人を紹介しちゃいます!!ででん!!



お笑い夢中人 プロフィール
komame.png
山形県出身。明治大学文学部卒業後、東京都の私立高校に国語教員として就職。
在職中にイラストを学び、プロのイラストレーターとして活動を始める。現在はイラストだけでなく漫画や文章の執筆もしている。 見た人が思わずニヤッとしてしまう作品作りに、日々取り組んでいる。



お笑い夢中人でイラストレーター...しかも、 高校の先生をやっていたの!?
なりたい姿って変わってもいいの!?
そこらへん、チャレ友も聞きたいんじゃないかな?...ということで、こんなことを聞いてみたよ!
1.お笑い夢中人は、じつは学校の先生だった!?のお話(2:11ごろ)
2.お笑い夢中人がイラストレーターになったときのお話(3:10ごろ)
3.お笑い夢中人がギャグイラストにたどり着いたお話(5:57ごろ)
4.お笑い夢中人の夢(9:23ごろ)
5.お笑い夢中人からチャレ友へメッセージ(10:52ごろ)





どうだったかな?オリジナリティを出すって大変なことだと思っていたけど、みんなのなかにあるんですね!!
チャレ友のみんなも、ぜひ感じたことや考えたことをアンケートに書いてみてね!
アンケートはココをタップ!

カテゴリー : 
おしごと/先輩
タグ : 
#将来
2022.07.08

『将来』のこの記事もあわせて読む!

クラス替え 決まる前 決まった後にキミがやるべきこと

新しい学年が始まる。学校が楽しくなるのもならないのもどんなクラスになるかにかかってる! そこで、クラス替えが決まる前のいまなら、ベストなクラスになるおまじないを! 決まった後にはどうやって過ごすかを特集したよ!
くわしくはこちら!

ウチのおもしろ学校行事大報告!

学校行事は体育祭や文化祭だけじゃない。ウチにはこんな楽しみな行事があるよ! という報告を集めてみたよ。
くわしくはこちら!