『ディエゴ・加藤・マラドーナさんになるりがインタビュー!』

カテゴリー : 
おしごと/先輩
タグ : 
#将来
2022.04.21

kirakira_aisatsu.PNG



このコーナーでは、「好き」を仕事にした人...つまり「夢中人」になるりがインタビューをしちゃいます!!
あっ...「夢中人」と言うのは、わたしが勝手につけたんですけど...あの......いい名前じゃないですか!??
ということで!今回の夢中人を紹介しちゃいます!!ででん!!



サッカー夢中人 プロフィール
deliegoprofile.PNG

1980年神奈川県出身。
中学時代は横浜マリノスジュニアユースに所属。高校は帝京高校サッカー部で10番をつける。
高校時代では、全国高校サッカー選手権大会で準優勝を2回。
大学へ進学し、サッカー選手の道は選ばず、大学卒業後はお笑い芸人として活動する。
その後「サッカーエンターテイナー」として数々のテレビ番組やイベントなどで活躍する傍ら、起業を行うなど、さまざまな領域で活躍中。



サッカー夢中人なのに、「サッカー選手」ではないんですねっ!?
そこらへん、チャレ友のみんな超聞きたいんじゃない?...ということで、こんなことを聞いてみたよ!!
【前編】
1.サッカー夢中人なのに、サッカー選手にならなかったお話(0:59ごろ)
2.サッカー夢中人が、お笑い芸人になったお話(4:00ごろ)
3.サッカー夢中人が、会社を作ったお話(5:49ごろ)
【後編】
1.サッカー夢中人にとって、サッカーとは?(0:09ごろ)
2.サッカー夢中人の、夢(2:38ごろ)
3.サッカー夢中人から、チャレ友へメッセージ(6:34ごろ)





どうだったかな?「夢」を諦めたその先にも、「好き」をつなげることってできるんだな~ってわたしは気づいたな。
チャレ友のみんなも、ぜひ感じたことや考えたことをアンケートに書いてみてね!
アンケートはココをタップ!

カテゴリー : 
おしごと/先輩
タグ : 
#将来
2022.04.21

『将来』のこの記事もあわせて読む!

中学生シネマ第4話「最強のさんにん」

自分に自信が持てず映画作りをやめると言い出したマナト。 心の傷がマナトをしめつける。 もう一度三人で映画作りはできるのか・・・
くわしくはこちら!

恋のために生きりゃイイじゃん?

アイツのこと、考えると胸が痛い。 だから考えたくないけど、考えずにいられない。 アタマのなかのワタシは恋のために生きりゃイイじゃん? って言うんだ。
くわしくはこちら!