『せいかいのないもんだい「ミライ中学投資部!」始まるよ!』

カテゴリー : 
アタマをきたえる
タグ : 
#将来
2022.03.14
投資部!イラスト

世の中って学校で習った勉強どおりには進まない。解決しなければいけない問題はたっくさんあるけど、全部正解がない問題って言えるんだ。
正解のない問題に解決や答を探していく企画をミライ科では用意しているよ。
まずは「ミライ中学投資部!」を3月20日から毎月お届けする。
中学校の部活「投資部」に入部した「アカリ」が世の中に流れているお金の意味を知っていく物語だよ。
期待して待っていてね!
カテゴリー : 
アタマをきたえる
タグ : 
#将来
2022.03.14

『将来』のこの記事もあわせて読む!

クラス替え 決まる前 決まった後にキミがやるべきこと

新しい学年が始まる。学校が楽しくなるのもならないのもどんなクラスになるかにかかってる! そこで、クラス替えが決まる前のいまなら、ベストなクラスになるおまじないを! 決まった後にはどうやって過ごすかを特集したよ!
くわしくはこちら!

体育祭準備スタート! 準備でおさえるべきこと

GWがあければ体育祭の準備という学校もあるよね。センパイたちが知っておきたかったな~というあれこれ、ミライ科を見てるキミにだけ教えちゃおう!
くわしくはこちら!