『寺沢希美さん ヴァイオリニスト インタビュー』

カテゴリー : 
おしごと/先輩
タグ : 
#将来
2021.09.01
キミは楽器を弾けるかな?
もしもブラバンに入っていて楽器がある程度弾けるなら、「将来、プロのミュージシャンになれたら・・」なんて夢を見ているかもしれないね。
今回のオトナの本音は
寺沢 希美さん(ヴァイオリニスト)
にインタビューしてきたよ。
さっそく観てみよう!



寺沢さんのお話、どうだったかな? ミュージシャンについて、もっと知りたくなったキミは、下のバナーからミュージシャンの仕事をくわしく知ることができるよ。


カテゴリー : 
おしごと/先輩
タグ : 
#将来
2021.09.01

『将来』のこの記事もあわせて読む!

クラス替え 決まる前 決まった後にキミがやるべきこと

新しい学年が始まる。学校が楽しくなるのもならないのもどんなクラスになるかにかかってる! そこで、クラス替えが決まる前のいまなら、ベストなクラスになるおまじないを! 決まった後にはどうやって過ごすかを特集したよ!
くわしくはこちら!

体育祭準備スタート! 準備でおさえるべきこと

GWがあければ体育祭の準備という学校もあるよね。センパイたちが知っておきたかったな~というあれこれ、ミライ科を見てるキミにだけ教えちゃおう!
くわしくはこちら!