『佐藤満さん(映画プロデューサー)映画づくりの裏側教えます』

佐藤 満さん(映画プロデューサー)
カテゴリー : 
おしごと/先輩
タグ : 
#将来
2021.06.25
ネットの「見放題サービス」で映画作品を見ることが増えたかもしれないね。
映画は多くの人が関わって作られる総合芸術だけど、その裏側の仕事ってあまり聞いたことがないんじゃないかな。
そこで、今回取材にうかがったのは映画プロデューサー。
日ごろ聞き慣れない「映画プロデューサー」ってどんな仕事なのかな?

今回のオトナの本音は
佐藤 満さん(映画プロデューサー)

さっそくインタビューを観てみよう!


佐藤 満さんの話、どうだったかな? 映画プロデューサーについて、もっと知りたくなったキミは、ココからお仕事について詳しく知ることができるよ!






カテゴリー : 
おしごと/先輩
タグ : 
#将来
2021.06.25

『将来』のこの記事もあわせて読む!

中学生シネマ第4話「最強のさんにん」

自分に自信が持てず映画作りをやめると言い出したマナト。 心の傷がマナトをしめつける。 もう一度三人で映画作りはできるのか・・・
くわしくはこちら!

恋のために生きりゃイイじゃん?

アイツのこと、考えると胸が痛い。 だから考えたくないけど、考えずにいられない。 アタマのなかのワタシは恋のために生きりゃイイじゃん? って言うんだ。
くわしくはこちら!