『オトナの本音インタビュー』

渡辺 零さん(ホテルマン)
カテゴリー : 
おしごと/先輩
タグ : 
#将来
2021.05.28
ひとくちにホテルといっても、日本には様々な特徴のある素敵なホテルがたくさんあるよね。
キミは今までに泊まったホテルで忘れられない体験をしたことがあるかな?
今回は、お客様との距離がとても近いフロントスタッフとして働くオトナを紹介するよ。

ということで、今回のオトナの本音はこちら!
渡辺 零さん(ホテルマン)

渡辺さんは、旅先で自身が嬉しかった経験から、ホテルでフロントスタッフとして働くことを決めたオトナ。
九州出身の渡辺さんが、四国にある香川県直島町という新しい土地で働くことを決めた想いとは?
新しいことに挑戦し続け、人生を楽しむことを大切にする渡辺さんの動画、早速見てみよう!




どうだったかな?
ホテルマンについて、もっと知りたくなったキミは、ココからホテルマンのお仕事について詳しく知ることができるよ!


カテゴリー : 
おしごと/先輩
タグ : 
#将来
2021.05.28

『将来』のこの記事もあわせて読む!

クラス替え 決まる前 決まった後にキミがやるべきこと

新しい学年が始まる。学校が楽しくなるのもならないのもどんなクラスになるかにかかってる! そこで、クラス替えが決まる前のいまなら、ベストなクラスになるおまじないを! 決まった後にはどうやって過ごすかを特集したよ!
くわしくはこちら!

ウチのおもしろ学校行事大報告!

学校行事は体育祭や文化祭だけじゃない。ウチにはこんな楽しみな行事があるよ! という報告を集めてみたよ。
くわしくはこちら!