『松本光平さん サッカー選手インタビュー』

松本光平さん(サッカー選手)
カテゴリー : 
おしごと/先輩
タグ : 
#将来
2021.03.08
「一握りの人だけがなれるもの」というイメージが強いかもしれないサッカー選手のお仕事。 今、サッカーが大好きで部活に打ち込み、自分は絶対サッカー選手になりたいんだ!というみんなも、 サッカーに限らず、自分が今がんばっていることを、大人になってもやり続けたい!と思っているみんなにも ぜひ見てもらいたい動画を紹介するよ。

今回のオトナの本音はこちら!
松本 光平さん(サッカー選手)

松本さんは、失明の危機を乗り越えて、今もサッカー選手でい続けることをあきらめず、 THEサッカー少年の子供時代から変わらない気持ちでサッカー選手を続けるオトナ。 そんな松本さんが大切に思い続けていることとは? 早速動画を見てみよう!


どうだったかな?
サッカー選手について、もっと知りたくなったキミは、ココからサッカー選手のお仕事について詳しく知ることができるよ!



カテゴリー : 
おしごと/先輩
タグ : 
#将来
2021.03.08

『将来』のこの記事もあわせて読む!

クラス替え 決まる前 決まった後にキミがやるべきこと

新しい学年が始まる。学校が楽しくなるのもならないのもどんなクラスになるかにかかってる! そこで、クラス替えが決まる前のいまなら、ベストなクラスになるおまじないを! 決まった後にはどうやって過ごすかを特集したよ!
くわしくはこちら!

体育祭準備スタート! 準備でおさえるべきこと

GWがあければ体育祭の準備という学校もあるよね。センパイたちが知っておきたかったな~というあれこれ、ミライ科を見てるキミにだけ教えちゃおう!
くわしくはこちら!