トピックス

2020.05.01

ビジネスメイト社員の皆さまへ

ビジネスメイト社員の皆さま、不慣れな在宅勤務・自宅待機を過ごしているかと思います。

心身ともに疲れが溜まるころだと思いますが、

少し息抜きの時間を取っていただきたいと思い、壁新聞をホームページ上に公開しました。

内容はストレッチとハーブティの紹介記事となっております。

岡山と東京のマッサージ担当者の方にご協力をいただき作成しました。

元気な姿で会える日を楽しみに、この難局をのりきりましょう。

茶谷さんと原田さんからメッセージをいただいておりますので、あわせてお読みください。

よろしくお願いします。

下記「表示」をクリックして、新聞内容をご覧ください!


表示

【茶谷さんメッセージ】

自宅待機となって2週間が経ちました。

新型コロナウィルスの影響によって業務の再開時期が不透明な状況が続いていますが、

皆さん体調はしっかり維持できていますか?

先行きが見えづらい状況の中、不安を感じている人も多いと思いますが、

BBMではウィルスが終息した時に皆さんが笑顔で戻ってきて仕事に取り組んでもらえるよう

管理職やスタッフが毎日全力で仕事を守り、準備を進めていますので、

日々体調をしっかり管理し、業務のイメージを作りながら元気に過ごしてください。

皆さんとまた一緒に楽しく仕事が出来ることを心から楽しみにしています。


【原田さんメッセージ】

私が最近、常に考えていることは、「コロナが落ち着いたら、あれもやろう、これもやろう」と、

色々なことを楽しみにしていることです。

やまない雨はありません。明けない夜はありません。

その後は必ず楽しいことが待っています。早く皆さんに会いたいです。