トップページ > 2019年度「保護者通信サポーター」応募
2019年度

2019年度のサポーター応募期間は2019年2月20日(水)~2019年3月15日(金)です。

「保護者通信」は読者の代表であるサポーターの皆さまに、ご意見をうかがったり、取材にご協力いただいたりして制作しています。あなたの声や体験談が誌面に生かされるチャンスです! 皆さまのご応募をお待ちしています!

※お子さまの会員番号をご用意のうえ、アクセスしてください。
※このアンケートの回答方法・アクセス方法に関するご質問にはお答えできません。ご了承ください。

アンケートはこちらから!
※お子さまが来年度進級される学年(2019年度4月)のアンケートにお答えください。

【活動期間】
2019年4月~2020年3月

【活動内容】
毎月1回のWEBアンケート(30問程度)
※その他、不定期に行われる編集会議・座談会ヘの参加(東京近郊)、追加アンケート(WEB・郵送)、取材などをお願いする場合があります。編集会議・座談会・取材は、事前に参加の可否をおうかがいします。


【応募資格】
・2019年4月時点で、各学年の「チャレンジ1~6年生」または「チャレンジタッチ1~6年生」のいずれかを年間でご受講予定のお子さまをおもちのかた。
・毎月1回のWEBアンケートにご協力いただけるかた。


【謝礼】
サポーターとして採用され、WEBアンケートにお答えいただいたかたに、毎月図書カード500円分を郵送します。座談会・追加アンケート等の謝礼は別途お支払いします。※今回の「保護者通信1~6年生」サポーター応募アンケートへの謝礼はございません。ご了承ください。

【採用のお知らせとご注意】

※サポーターになっていただくかたにのみ、4月中旬までに文書にてご連絡をいたします(文書の発送をもって発表にかえさせていただきます)。※応募者多数の場合は、抽選とさせていただきます。
※サポーターの活動内容や採用結果に関するお問い合わせなどにはお答えできません。ご了承ください。


※インターネットにつながったパソコン・スマートフォン・タブレットが必要です。携帯電話・ゲーム機からはご利用いただくことができません。※また一部の機種、環境のスマートフォンには対応しておりません。※ブラウザの種類やセキュリティーの設定、通信状況などにより、ご利用いただけない場合がございますのでご了承ください。 ※通信料はお客様ご負担となります。※ご入力された内容は、プライバシー保護のためSSL暗号化通信で送信されます。※WEB画面からのみ、ご応募を承ります。ハガキなど、その他の手段でのご応募はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。※このアンケートの回答方法・アクセス方法に関するご質問にはお答えできません。ヘルプデスクを設けていないため、このような形とさせていただきますことをご了承ください。