ニュース

ニュース 2016年10月18日

2017年4月度入社の内定式を開催しました

10月3日(月)に2017年4月度入社予定の11名の内定式を高柳本社にて開催しました。内定者11名(男性7名、女性4名)が慣れないスーツに身を包み、緊張した面持ちで出席しました。

弊社代表取締役社長 丸山司郎より、学生から社会人になるという、人生における大きな節目を迎えた内定者の皆さんへ向けて、チャンスを取り逃すことがないよう自分の夢に向かって、様々な経験にチャレンジしていくことの大切さなどのお話をしていただき、内定者11名それぞれが入社への思いを新たにした様子でした。

午後からは、先輩社員から1日の過ごし方や、仕事におけるやりがいなどの話を聞いたり、社内を回って先輩にインタビューしたりするなど、当社の雰囲気を肌で感じることができるオリエンテーションを行いました。「思った以上に先輩方が気さくに接してくれた」「色々な質問をしたのに親切に答えてくれた」など、嬉しい感想を聞くことができました。

内定者にとって終日かけてのイベントとなりましたが、緊張と喜びにあふれた一日となったようです。

photo01.jpg
photo02.jpg

戻る

PDFがついている「PDF」形式のコンテンツをご覧いただくには Adobe Reader が必要です。

Copyright (C) 2015 Benesse InfoShell Co.,Ltd. All Rights Reserved.