ニュース

ニュース 2017年02月06日

2016年度JNSA表彰 受賞のご報告

弊社代表取締役社長 丸山司郎が、特定非営利活動法人 日本ネットワークセキュリティ協会(JNSA)様から、
「2016年度JNSA表彰・個人の部」で表彰していただき、1月23日に授賞式が執り行われました。

JNSA表彰は、
情報セキュリティ向上のための活動を積極的に行い広く社会に貢献した、あるいはJNSAの知名度向上や活動の
活性化等に寄与した個人、団体、JNSAワーキンググループ を対象に表彰を贈る制度です。

丸山は、JNSA社会活動部会の部会長として、
メールマガジン・セキュリティしんだん・ライトニングトーク大会・JNSA十五周年地方セミナー・シンポジウムなどを
率先して企画して参りました。
また、通年でのパブリックコメント対応を行うなどにより、部会ならびにJNSAを活性化させ、JNSA認知度向上に努めて
参りましたことを、高く評価いただきました。

【受賞のコメント】
JNSA表彰をいただくことができました。誠にありがとうございます。
この表彰は、私一人の力ではなく、社会活動部会に参加いただいている皆様を始め、多くの皆様の献身的なご協力が
あってこその事と考えております。
これからもJNSAの社会的認知度を高めることで、我が国の情報セキュリティ産業や政策への影響力を強化し、
情報セキュリティレベル全体の向上に努めてまいりますので、引き続きご協力をお願いいたします。

01_1.jpg
02.jpg
03.jpg

戻る

PDFがついている「PDF」形式のコンテンツをご覧いただくには Adobe Reader が必要です。

Copyright (C) 2015 Benesse InfoShell Co.,Ltd. All Rights Reserved.