2017/01/05

【ご案内】ウェブベルマークを通したベネッセこども基金の学校支援活動プログラムのご利用について

ウェブベルマークを通したベネッセこども基金の学校支援活動でのお申し込みは、以下の要領でお願いいたします。

[ご請求方法]

1)対象期間

2017年8月末日まで

*ハンドブックの在庫がなくなった場合、期間内においても、終了させていただきます。あらかじめご了承ください。

2)内容

<対象>

小学校またはPTA主催で、学校内行事として、このハンドブックを活用した子どもの安全教育教室を開催された場合

<内容>

子どもの安全教室への参加人数(=ハンドブックの使用部数)に応じて、当財団がウェブベルマークの支援金負担を実施

*ハンドブックは、上記内容に対して無償で提供します。(2017年6月1日より送料のみ着払いでご負担いただいております)

*できるだけ多くの皆様にご活用いただけるように、ご請求部数は過不足無く、適切にご判断くださいますようお願いいたします。

3)お申込み先

ご希望の方は< 公益財団法人ベネッセこども基金 安心・安全窓口 TEL : 04-7137-2570 / 祝日を除く月~金 ( 10:00 〜17:00 )>までご連絡ください。

*必ず「ウェブベルマークのサイトを見て申し込んだ」旨と、ウェブベルマークの登録情報(学校番号)をお伝えください。

(お伝えいただかない場合、通常のハンドブック提供となり、本キャンペーンの対象になりません)

  • 一覧へ戻る

がついている「PDF」形式のコンテンツをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。